日記 記事一覧

七日目

IMG_20160721_210333日光、鬼怒川、川治、湯西川。道の駅はなんかある。

まずはせんべいの補充です。郵便局で受け取り、新たに配り始めます。
まずは六日目に晩飯を食べた食堂ニジコでご主人に食べてもらいました。
栃木県の人はやっぱり埼玉を身近に感じているようです。せんべいと交換でウーロン茶もらいました。ありがとうございます!
IMG_20160721_112231
近くの手ぬぐいやさんでもお渡しして総数130枚です。

移動、鬼怒川

そこから鬼怒川へ移動。雨降ってましたが、なかなかいいところでした。せんべいと交換で温泉に入ろうと思ったんですが、さすがに無理でした。
鬼怒川ではパンとメントス、かりんとまんじゅうを交換です。135枚!

顔はめ看板もTHETAがあれば撮れました。
thetaplus_20160722064122171

川治、湯西川へ

thetaplus_20160722064515273
川治も川のある温泉街。足湯がたくさんあって温泉に入れない私としてはうれしかったのですが、たまたま入った休憩所でおせんべいを渡したら、使ってと温泉の割引券を頂きました。
IMG_20160722_052048

怒涛の夜、晩飯から宴会まで

ここに映ってるのは割引券と充電器とオロナミンCですが、これの二つは差し入れです。
昨日の寝床、湯西川についてからのスピード感がまあ早いこと。
実は、その日の朝Twitterで連絡をくれた方がいたのですが、今日の今日でその日の夜会うことに。
湯西川で待ち合わせて鬼怒川まで戻って晩飯です。車に乗せてくれました。
そして車内で差し入れをくれたわけです。
そして、晩飯までごちそうに。本当にありがとうございます!
新潟での再会を約束しました。新潟では俺がお酒を…!

それで終わらず、道の駅まで送ってもらったら、隣の軽トラ旅行のおじさんが話しかけてくれました。トラックに荷物積んで旅行中で、車停めて持参の焼酎飲んでるのです。何と三人で乾杯。おせんべいと交換に結構強めの焼酎お茶割頂きました。(ドライバーのお兄さんはもちろんお茶です。)
IMG_20160721_210912

なんだかんだ2時間以上話してお開き。私は最後まで起きてられず途中寝てしまいました。最後にコーヒーもらって、今朝はおじさんを見送る際にカフェオレもらってなんとも楽しい夜でした。

今日は福島に向かいます!

-, 日記, 記事一覧