日記 記事一覧

十六日目

2016/08/02

持ってる男 堀江君

気仙沼に向かう途中、自転車で東北一周中の堀江君という方に出会いました。すべての始まりは彼だったように感じます。
こういう神憑り的展開を論理的に説明できないので「ご縁」という言葉があるのかと妙に納得しました。
堀江君に出会う →
伊里前福幸商店街を発見
(草加せんべいがかなり人気) →
堀江君に再開 →
日本に8台?だけのバイクに乗る方に出会う →
特別養護老人ホームのケアマネさんに
声を掛けられカレーを御馳走になる →
気仙沼ゲストハウス架け橋にお邪魔する
(これは必然的展開でした) →
岩井崎、道の駅大谷海岸で就寝

福幸商店街では堅めのせんべいが人気でした。牛タンせんべいもらったり、写真撮ってくれる方がいたり、草加せんべい様様です。
IMG_20160730_103759
IMG_20160730_101507

バイク乗りのおじさんに出会って
IMG_20160730_114025

コンビニを出て、右折しようとしたらなかなか出来ず、隣に来た特別養護老人ホームの車の方に声をかけていただき昼にカレーをご馳走してもらって、翌日の祭りに参加させていただくことに!
IMG_7371

thetaplus_20160731123322369

気仙沼ゲストハウス架け橋で工事を見学させてもらい、栄養ドリンクをもらって、
岩井崎見て道の駅大谷海岸で就寝でした!

-, 日記, 記事一覧