準備 記事一覧

買い物

2016/07/14

カメラ

旅の準備を進めています。
カメラを探してるんですが、GoProとTHETAは手に入れたいと思っています。
カブの旅で臨場感あるシーンなんてあるのかと思われそうですが、あれば活躍してくれるはずです。
THETAは360°撮りのカメラなので、みんなで集合写真撮るときに重宝してくれるでしょう!

バックパック

おせんべいはカブのキャリアに一斗缶で括り付けることになりそうですが、その他の荷物は大きめのバックパックに詰めて旅に出ます。この旅が終わったら海外も行ってみたいのでそっちでも使うことを考えて40Lくらいのものを購入します。

お店には行ったもののその場では買わず、ネットで。
あとは我が家の土運びをお手伝いして、皮膚科に行ってというなんともお話しすることのない一日でした。
道順を考えながら寝ることにします。

写真が全然なかった…

-準備, 記事一覧