準備 記事一覧

”S”

2016/07/14

Sパーカー

見たことある人も多いであろうパーカーをもらいました。なんとニュージーランドのお土産です。
でも、これ私にとってはちょっと特殊な意味が込められています。理由は二つ。

住み込みインターン

今年の三月から一か月半くらいのインターンを経験しました。場所が草加でちょっと遠くて通うにはきつかったので、滞在させてもらったのがパーカーを買ってきてくれた方のお家でした。インターン後も何度かお世話になっていましたが、先週からお店のお手伝いをすることになりました。お手伝いに対してのお礼ということでとてもうれしいというのが一つ目です。

S

タイトルにも写真にもあるように大きくSが写っていますがこれはSoka(草加)とSenbei(せんべい)のSなのです。あとはSuperCUbのSも。

ということで大切な旅用のパーカーです。
Sパーカー

-準備, 記事一覧