日記 記事一覧

三日目

三日目は道の駅いちごの里よしみからスタートです。

カッパがない

雨が降っていましたが、寝てる間に振らなくてよかったと思いつつもカッパを東京に忘れたことに気づき、また買うものが増えました。
幸手ではフリマ、直売所、祭り、と三か所で配ってきました。
IMG_20160717_105630

パン、葉書、キーホルダー、OB

フリーマーケットではたまたま駐車場が隣になった女性とせんべい2枚をパンに交換してもらいました。朝ごはんにおいしいパンが食べられてよかった。
また、売り手側のおじさん二人と葉書、キーホルダーに交換してもらい、まさに物々交換といった感じです。キーホルダーと交換してくれたおじさんは高校のOBだそうで、こんな偶然あるもんかと本当に驚きました。皆さんありがとうございました。

IMG_20160718_065837

IMG_20160717_105630

次は農産物直売所

直売所で配ることをオッケーしてもらえたので配ってたのですが、この旅に興味を持ってくれる方に出会いました。
頑張ってねと背中を押してもらい、ファンタピーチを頂きました。最高。本当にありがとうございます。

thetaplus_20160718065735881

祭に参加、撤退

幸手の夏祭りでもせんべいを配りました。NPO法人サイドプレイス埼玉本部の池澤さん、友人の木村さんと配りました。順調だったのですが、途中で隣の屋台の方に怒られて、撤退。許可は取ってやってたんですが、なかなかうまく行きません。とにかくいろんな場所で配っていきます。お二人ともありがとうございました。

IMG_20160717_214052

IMG_20160717_214138

雅楽の湯、きたかわべ

疲れたし汗かいてるから杉戸の温泉、雅楽の湯(うたのゆ)へ。風呂に入れるということがどんなに幸せかって感じでした。さっぱりして疲れも取れた感じ。
寝床は道の駅北川辺の駐車場でした。なんか虫がめっちゃいて辟易した。

-, 日記, 記事一覧