日記 記事一覧

十八日目

2016/08/04

春圃苑出発と平泉

この日は朝ごはん頂いてお祭りの片づけしてきました。
11時くらいに出発。みなさんで送り出してくれて、サトシがマサラタウンを出発するときもこんな気分だったのかなという感じでした。
出発前にはスタッフの皆さんが着ていたTシャツをもらいました!ありがとうございます。

この日の目的地は平泉でしたが、途中で幽玄洞、厳美渓を見てたら、平泉到着が5時くらいになってしまいちょっと戻って道の駅厳美渓に泊まることにしました。
幽玄洞ではせんべいとソフトクリーム交換してもらったり、道の駅では温泉パスポートもらったり、草加せんべいのパワーを見せつけられました。
草加せんべいは高級品だと感じてるのは年上の方が多いようです。

気仙沼と平泉の間にある道の駅かわさきをおすすめしてもらったのに行けなかった。バスケットマンさんごめんなさい。

-, 日記, 記事一覧